走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

3,000円出す価値のあるキッチンペーパーホルダー

こんにちは、タケ子です( ̄▽ ̄)

 

主婦は1日の時間の多くを、キッチンで過ごす事が多いと思いますが、私も離乳食作りや、家族の食事作りで、キッチンにいる事が多いです。

 

そんなキッチンで、使用する頻度が高いのが

キッチンペーパー!!

 

キッチンペーパーって、一回の食事作りで何回使用するかな?ってくらい、うちの場合は使用します。

なんなら、食事作り以外にも、ついつい使ってしまってます。

 

そんなキッチンペーパーを使う上で、必要不可欠なキッチンペーパーホルダーを、この家に引っ越した時に、新調したんです。

 

それがこちら!!

 

f:id:takekodesu:20180128010845j:image

 

こんな風に、キッチンの吊り戸棚の下に設置出来るタイプのものです。

f:id:takekodesu:20180128013838j:image

f:id:takekodesu:20180128013853j:image

 

 

キッチンペーパーって、置き場所に困りませんか?

意外と場所とりますしね。

 

以前は、ホームセンターで買った冷蔵庫にマグネットで貼り付けて使うタイプのホルダーを使用してました。

 

 

ダイヤコーポレーション KCラップ&ペーパーホルダーDX ホワイト

ダイヤコーポレーション KCラップ&ペーパーホルダーDX ホワイト

 

こういうタイプのものでした。

しかし、そのホルダーは時々キッチンペーパーが落下してイライラしてたんです。それに、ペーパーを切る時に、両手を使わないと切れなくて!

 

料理中って、片手が塞がってる状況が多いので、空いている片手でキッチンペーパーが切れるっていう事が、とっても重要なんです!

 

 そこで探しに探して、たどり着いたのがこのキッチンペーパーホルダーだったんです。

 

このキッチンペーパーホルダーの魅力

  1. 片手でペーパーが切れる
  2. 場所を取らない
  3. ペーパーが落下しない
  4. 見た目がオシャレで生活感が出ない

 

私は、ディノスでみつけて購入したのですが、Amazonでも同じようなタイプが売られてました。

 

 

 

キッチンペーパーホルダーにしては、決して安くないお値段だと思いますが、3,000円出す価値があります!

 

私、このキッチンペーパーホルダー使い出して、キッチンペーパー使う事に関するストレス全くなし!

 

とっても使いやすく、コロコロとついつい使ってしまうので、要注意なホルダーです( ̄∀ ̄)