走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

子供がインフルになると親も必然的にひきこもり

こんにちは、タケ子です( ̄▽ ̄)

 

次女4歳が、土曜日の朝から発熱。

病院で、インフルBと言われました。

 

旦那が、たまたま今週土日休みだったので、ナイスタイミング!!

土曜日は、長女7歳のゴルフの練習日で練習場へ連れて行かなくてはいけなかったので、ホントちょうど良かった〜。( ̄∀ ̄)

 

そして、当然保育園は5日間お休み。

 

ん?まてよ。

 

ということは、、、

 

次女5日間外出禁止

 

イコール

 

私と長男10ヶ月も外出禁止

 

 

、、、、((((;゚Д゚)))))))

 

たとえ熱が下がっても、外出させられないので、一緒に買い物とかもいけないじゃん!!

 

ということに今朝気づきました。笑

 

 

ということで、ただいま旦那と長女が5日分の食料と日用品の買い出しに行ってます( ̄▽ ̄;)

 

 

子供2人と5日閉じこもりっぱなし、、、

 

長女と長男にうつらないことを、ひたすら祈ります( ̄▽ ̄;)