走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

来月仕事復帰が正式に決まりました

こんにちは、タケ子です( ̄▽ ̄)

 

我が家の長男坊。

来月で一歳の誕生日を迎えます!!

 

f:id:takekodesu:20180202131256j:image

 

それと、同時に私の育児休暇は終わりを迎えます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今日、正式に来月からの保育園入園が決まったので、自動的に私も仕事復帰。

保育園に入れるのは、本当にありがたいことです!

 

しかし、一年ってあっという間だったなぁ〜。

 

私、仕事出来るかな???

 

 

っていうくらい、

ボサ〜〜〜〜〜〜っと過ごして来たので、前のように働けるか、頭が回るか、今から心配です( ̄∀ ̄)

 

一年仕事しないと、結構色んな事を忘れていて、仕事を完璧に思い出し、変わってしまった仕事内容を覚えるにも、時間がかかるんです。

 

でも、一緒に仕事する上司や同僚からすると、そんなの関係ないし。

復帰したらすぐ思い出して出来るよね♫

 

てきな感じで思われる事が多く、毎回育児休暇から復帰後は、しばらくつらい時期ではあります(T-T)

 

まぁ、不満を言いだしたらキリがないし、頑張るしか無いので、母ちゃんは頑張るゼイ( ̄∇ ̄)