走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

カープファン必見!!最新カープグッズ2018

こんにちは、タケ子です( ̄▽ ̄)

 

ついに届いたーーーー!!!

 

待ちに待った商品が!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そう、赤ヘルグッズ!!!

 

 

わたくし何を隠そう、広島出身なので産まれた時からカープファン(^^)

昔は、球場へよく応援に行ってました。

 

今は山口県に住んでるので、なかなかカープの試合は見に行けないんですが、テレビの前で応援してます!

 

昔に比べて、今はカープグッズって色々なのがあるんですね〜!

ネットで調べてびっくり〜

しかも、なかなかユニークなんですよ!

 

2018年の最新グッズをいくつか購入したので、ご紹介します!

(というか、見て欲しい、、笑)

 

 

まず、購入した4点全部〜

f:id:takekodesu:20180216130453j:image

 

 

1つ目、とっても目を惹く真っ赤な手持ちトートバッグ(2,100円)

f:id:takekodesu:20180216130927j:image

 カープ坊やの手から出ている黒い紐は、子供がつかめるようになっていて、親がバックを持ち、子供が紐をつかんで一緒に歩けるようなデザインになってます(´∀`*)

遊び心がとってもナイスなデザイン!!

来月から保育園に通う長男11ヶ月の保育園バックを探していたので、見つけた瞬間速攻で買いました笑

 

 2つ目、カープ坊やがいっぱいのiPhoneケース(3,500円)

f:id:takekodesu:20180216131627j:image

f:id:takekodesu:20180216131635j:image

表も裏も、ぎっしりカープ坊やがデザインされてて、中にもカープ坊や(≧∀≦)

f:id:takekodesu:20180216131913j:image

さらに、裏面の左隅には、こっそりマスコットキャラクターのスライリーくんがいて、たまらない演出(๑˃̵ᴗ˂̵)

ファンの心を分かってるぅ〜!!

 

 

3つ目、4つ目は、ビニール素材のスライダーポーチ(上500円、下300円)

f:id:takekodesu:20180216132429j:image

上のポーチは、次女4歳が欲しいと言ったので購入しました。シールの収納袋として使用するらしいです。

 

下のカープ坊やのポーチは、長男の母子手帳や保険証など入れようと購入しました。

がしかし、今入れてみると、入りませんでした(T_T)

f:id:takekodesu:20180216133123j:image

 入らないというか、ジッパーの所が締まらなかったです。

なので、通帳を入れて使いたいと思います。

 

 

今回は、こんな感じで購入しました!

可愛すぎて、また色々物色してしまいそうな、カープグッズ(≧∀≦)

 

 

将来は、長男にカープに入って貰いたい母ちゃんです( ̄▽ ̄)

 

期待してるぞぉ〜〜長男!!!