走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

長女作、ホイップるできました

こんにちは、タケ子です( ̄▽ ̄)

 

昨日のお休みは、特に遊びにも行かずお家でゆっくりしてました。先日の長女7歳の誕生日に悩みに悩んで自分で決めた、プレゼントのホイップる。

お休みの日にゆっくりやろうね!という約束を守って、長女は待ちに待ってたので、朝起きた瞬間から、ルンルンで朝食を済ませ、リビングにホイップるを持ってきました♪( ´▽`)

 

今思えば、作っている途中を写真撮っておけば良かったと、後悔、、

まだまだ、私、ブログに慣れてませんね(笑)

 

なので、完成品の写真しかないですが、、

f:id:takekodesu:20171124130511j:image

 

私、一切手伝ってないので、完全に長女の力で作りました! !

ホイップるの箱には、対象年齢8歳から〜と書いてあったので、心配でしたが、遠目でみればそれなりに可愛く出来上がりました╰(*´︶`*)╯♡

クリームを絞るのが難しかったらしく、本人は

「ちょっと、横のクリームがね〜、、」

と、言ってたのですが、顔はニヤニヤと満足そうでした( ̄▽ ̄)

 

そのうち、本物のケーキやクッキーを焼いたりし始めるんでしょうね!クリームを絞ったりするのは、本物さながらのホイップるなので、いい練習にもなりますね!! 

長女、ホイップるにハマりそうです♪( ´▽`)