走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

西松屋で冬物買いました

こんにちは、タケ子です( ̄▽ ̄)

 

昨日は、旦那が仕事休みだったので、家族で西松屋に行きました。目的は、3人の子供たちの冬服を調達すること!

 

3人の服装のテーマ

長女7歳は、こだわりが強いので、勝手に買うと着ないこともしばしば。なので、最近は本人が選んでます。女の子って、年頃になるとそういうものですかね?ただ、長女はブリブリ系が好きなので、シンプル好きな私とは趣味が合わないんですよ〜。

次女4歳は、私がこれ可愛いよー!と言うと、まだまだ素直に着てくれます!だから次女の服装は常に、私好み(*´∇`*)

長男8ヶ月は、とにかく安くて可愛いシンプルな服が基本です。もう、兄弟増える予定はないので(笑)あまり新しい物は買わずに済ませたいのですが、どうしても貰い物で足りない時は、安くてシンプルなものにしてます。

 

ゲットした服たち

色々と足りない物がおおかったので、今回は服など11点、お菓子1点を購入しました。

f:id:takekodesu:20171127111907j:image

写真には、長女が購入した耳あてと手袋が写ってないですが、、しめて、9,897円。かなり痛い出費ですが、寒くて風邪をひくと可哀想だし、仕方ないですね

右下にある白いスカートが、長女が選んだものです。こういう感じの服が大好きな長女。私は絶対に選ばないよぉー(笑)

 

長男着てみました

購入した、上下のセパレート服。ズボンはスエットみたいで、私は好きでした。上の服は、とりあえず安くて暖かそうだったので、オッケーです( ̄▽ ̄)

f:id:takekodesu:20171127112913j:image

長女も次女も、ルンルンで今日は着ていきましたが、またまた写真を撮り忘れた私。慣れませんね〜ブログ(笑)

 

子供服って、少しお高い可愛いメーカーの服もありますが、小学校や保育園に着ていくなら、西松屋のお手頃な服で充分だなと思います!

少しお高い服は、お出かけ用に1〜2着あれば充分かなヽ(・∀・)