走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

未完成のグローバルナビですみません

こんにちは、タケ子です( ̄∇ ̄)

 

わたくしタケ子は、以前からGoogleアドセンス申請に向けてグローバルナビの設置に挑んでまいりました!!

しかし、色々なブロガーさんのやり方を読んでやろうとしてるのですが、なかなからうまく行かず(T_T)

おそらく、スマホからやっているからうまく出来ないんだとは思うんですが、、。

(我が家には、パソコンがないのです、、)

それでも、負けずに頑張って何度も挑戦していた結果、、、

何と!!!!!

 

未完成のグローバルナビが出来上がりました、、∑(゚Д゚)

f:id:takekodesu:20171224210249p:image

この先の作業、昨日からやっているのですが、出来ないんです(T_T)

今どうにか頑張ってやってますので、ホーム画面を見られた方、お見苦しいものが載っておりますが、どうぞスルーして下さいませm(_ _)m 

 

この先の作業が、もしかしたら出来ないかもしれないので、出来なければ消すことになるかもしれませんが、やれるだけやります!!!