走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

これって、合格ですか???

こんにちは、タケ子です( ̄▽ ̄)

 

昨日、Googleアドセンス審査の申請をした記事を書きました。

それから何となく落ちつかず、そわそわしてしまって(^^;)

Googleアドセンスについて色々ネットで調べていたら、合格通知が来ないという内容の記事をいくつかみたので、「そんなこともあるのかぁ〜」と思って、何となくGoogleアドセンスのページから自分のページにログインしたのですが、画面にこんなのが写ってました。

f:id:takekodesu:20171229111241p:image

これって、合格?

メールを確認しましたが、Googleからメールは来てません。

ネットで見る限りでは、このポップコーンを持った人が映っている絵があると合格らしいのですが、、、。

f:id:takekodesu:20171229111828p:image

 

明らかに、違うんですですよねー。

 

でも、私のログイン画面には、絵は違うのですが、広告を掲載し、収益を獲得できるようになりましたの文字があるんです。

 

誰か、ご存知の方いらっしゃいませんか?(>人<;)