走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

今日で9ヶ月もおしまい

こんにちは、タケ子です( ̄▽ ̄)

 

我が家の長男、今日で9ヶ月最後です!!!

 

明日から10ヶ月だーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

クリスマスに初めての一歩を踏み出し、今では10歩程歩けるようになりました!

 

f:id:takekodesu:20180110114838j:image

 

我が家は、長男の上に女の子2人いるのですが、男の子ってやっぱり動き方が違いますねー!

上の子たちはやらなかった事をやるので、ビックリの連続です。

 

f:id:takekodesu:20180110115046j:image

 

最近の悩みは、目を離すとあっという間にテーブルの上に登ってしまうこと(ToT)

 

キッチンに物を取りに行った数秒の間にテーブルに登り、テーブルの上で正座しておもちゃナメナメしてた時は、焦りましたΣ(・□・;)

 

ティッシュや、シールや、本などムシャムシャ食べてしまうし、、、

 

ヤギなのかな、、、???

 

とツッコミたくなるほど( ̄O ̄;)

 

まぁ、身の回りに食べられたら困るものを置かなければいい話なんですが、上の子たちがついつい置き忘れたりするので、一瞬の隙をついて食べに行く、、笑

 

ヒヤリとした事が何度かあるので、事故が起こらないように親が気をつけるしかないですね!!

 

気を引き締めて、見守っていきます( ̄^ ̄)ゞ