走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

ブログ始めて6日目

こんにちは、タケ子です( ̄∀ ̄)

 

ブログを始めて、今日で6日目ですが、使い方がまだよく分かってないため、というかネットで色々調べましたが、言葉の意味すらわからないという( ̄▽ ̄;)

記事をアップするまでに、なかなか時間がかかります。

 

そもそもが、機械オンチなのに、ブログでお小遣い稼ぎしたいという考えが、そもそも間違えてるかも、、、相変わらず考えが甘いなぁと気付き始めました(笑)

稼げるようにするには、どんな設定にするのかが未だに分からないので、はてなブログの使い方が分かる本を買いに、昨日は本屋に走りましたが、うちは田舎だからか、売ってませんでした( ̄ー ̄)

 

 単なる、日記になってしまってますが、まぁ私の気分転換の場にもなっているから、それはそれで、良しかな。

 

今朝の長男8ヶ月。

 f:id:takekodesu:20171117125207j:image

我が家の床は、床暖房なんて素晴らしい機能はついてない、なんのへんてつもない、ただの床なので、今日の様に寒い日は、まぁ冷たくて寒い寒い!!

あまりに寒いので、ホットカーペットを敷いているのですが、その上で長男を遊ばせていても、なぜかすぐに冷たい床の上に高速ハイハイで移動。

長男は、靴下履かせてないので(転倒防止のため)なるべくホットカーペットの上で遊んでて欲しくて、床からホットカーペットに連れ戻すんですが、あっと言う間に床の上に、、、

 

朝から、何度も追いかけては連れ戻すを繰り返してたので、それだけで疲れました( ̄ー ̄)

 

あー、床暖房欲しい!!!!!!!!!