走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

長女の誕生日パーティー

こんにちは、タケ子です( ̄∀ ̄)

 

今日は、家族で長女の7才のお誕生日パーティーをします(*´∇`*)

まぁ、パーティーといっても娘リクエストのごはんを用意して、ケーキを食べるだけなんですがね。

こんな風に部屋の壁を少し飾るだけで、テンションが上がって、喜んでくれるので助かります(笑)

f:id:takekodesu:20171118115816j:image

えっ!地味?!

あはは、、、私の腕前ではこんなもんです(笑)

100均で2年くらい前に買ったこのhappybirthdayの飾りなんですが、家族の誕生日会をする度に登場してるので、かなり使いまわしてます。100均は、パーティーグッズ充実してるし、凄いですよねー!!

素材もしっかりしてるし、あと何年も使えそう!何というコスパの良さ!!!!!

f:id:takekodesu:20171118120428j:image

あとは、これらを装着して完了(笑)

 

長女のリクエストごはんは、サンドイッチと枝豆でした。何と、簡単なリクエスト(笑)

その他に、プラス何を作ろうかな〜

 

ケーキは、長女リクエストのフルーツタルトを注文しているので、また、写真アップしますね(๑>◡<๑)

 

あの日、長女が産まれてもう7年がたつのかぁ〜と、しみじみしてしまいます。あの頃は、旦那さんは職を失い、我が家はとても大変だったんです。

今だから言えますがね、、、( ̄∀ ̄)

 

いや、今も決してラクではない暮らしですが、その中でも子供たちは元気にすくすく育ち、家族仲良く過ごしているので、それだけでもありがたいことです!