走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

ツリー、購入しました

こんにちは、タケ子です( ̄▽ ̄)

 

いよいよ、クリスマスが近づいてきましたね。以前、クリスマスのグッズで、リースと雪だるまの飾りを購入した記事を書きましたが。

 

 

www.takekodesu.com

 

 

ツリーがまだゲット出来てなかったので、ネットで探してついにゲットしました!!

ツリーって、結構悩みますねーε-(´∀`; )

 家族会議で、どんなツリーにするか決めたのですが、まぁ、子供と大人では好みが違うので、意見が分かれました。

 

旦那と私→白いツリーで光ファイバーのもの

長女7歳と次女4歳→緑色のツリーで飾りのたっぷりついたもの

 

前回リースを購入した時には、大人の好みに合わせて貰ったので、今回は子供の好きなのにしようとなり、緑色で飾りのついたツリーということに決まりました!!

ですがここで、光ファイバーの緑色のツリーに飾りをつけてもいいんじゃない?という、私のアイデア(本当は光ファイバーが譲れなかった、、笑)が子供たちに採用され、最終的に光ファイバーの緑色のツリーに決定しました!!

飾りのついた光ファイバーのツリーが無かったので、飾りは別に自分たちで購入しようということに。

 

昨日、ネットで注文して、今日届きました!!

便利な世の中ですね〜(*´∀`*)

こちらが、届いた光ファイバーツリーです。

 

f:id:takekodesu:20171209231444j:image

興奮した次女が、ブレてますが、、笑

高さは150センチのものにしました。

私は120センチでいいかな〜と思っていたのですが、旦那が長女の身長より低いツリーだと、長女はツリーを見下ろすようになるから、なんか可哀想、、と言いまして、結局150センチのツリーに。

 これが、実物置いてみると意外といい感じだったので、150センチで大正解でした!!

何より大きなツリーに、子供たちが喜んでたので、それだけで母ちゃんは嬉しい╰(*´︶`*)╯

 

我が家、リビングがあまり広くないし、リビングだと常に明るいので、光らせてもよくわからないということで、玄関に置くことに。

そしたら何と、トイレに行くたびにツリーが見れるので、子供たちはトイレに行くのを怖がらずに行くようになりました!笑

f:id:takekodesu:20171209232555j:image

f:id:takekodesu:20171209232659j:image

やっぱり光ファイバー最高!!!

近いうち、飾りを買いに行きたいと思います♪( ´▽`)

何だか36歳になっても、こういう事でとってもテンション上がってしまう、、笑

飾ったらまた、アップしまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

Xmas 高輝度LEDファイバークリスマスツリー 高さ150cm グリーン

Xmas 高輝度LEDファイバークリスマスツリー 高さ150cm グリーン