走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

ブログ開設1ヶ月

こんにちは、タケ子です( ̄▽ ̄)

 

昨日、ブログを開設して1ヶ月たちました!!!

 

自分で自分を褒めてあげたい!

 

というのは、冗談です、、笑

 

正直、1ヶ月続けられるか自信がなかったというか、続けたいけど誰も見てくれなかったら、辞めるしかないのかな、、、とか不安がありつつ開始したブログだったので、楽しく続けてこられたし、見にきて下さるみなさんに本当に感謝してます。

 

楽しくブログをアップしながら、僅かでもお小遣いを稼ぎたい!!というのが、ブログを開始したときの目標でした。

 

今のところ楽しくブログをアップするという目標は達成できてますが、お小遣いを稼ぐという目標は1円も達成できてません、、d( ̄  ̄)

 (これ、結構重要なんですがね!笑)

 

早く、Googleアドセンスに申請しなければヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

グローバルナビの設置が終わったら、申請してみようと思ってるのですが、なかなか進まなくて、ここにきて時間かかってます、、、_φ( ̄ー ̄ )

 ちょっとやり方がいまいち分からず、ネットでやり方見たりしてるのですが、私には難しくて!

 

グローバルナビって、設置するのなかなか難しくないですか??

う〜ん、私だけ、、???

スマホから、やるからなんですかね??

 

でも、あるとやっぱり違いますよね!見栄えもいいし、何より見に来て下さった方は、記事を探しやすいという、メリットだらけ!!

めげそうですが、これまでも分からないなりにどうにかやってきてるので、頑張ってみようと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

年末が近づいてきて、何となく忙しくなってきましたし、長男9ヶ月にかなり時間を奪われますが、言い訳ばかりならべずに頑張るぞー!!

(凄い言い訳、、、笑)