走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

極秘任務、遂行中

こんにちは、タケ子です( ̄▽ ̄)

 

 クリスマスが近づいてきましたね。ツリーの準備や、ケーキの予約などはできましたが、一番肝心のクリスマスプレゼントがまだ準備できてなかった我が家!!そろそろ、準備しとかなければ、、、という事で、ようやく買い始めました。

子供たちの欲しいプレゼントをリサーチ

⬇︎

こっそり買う

⬇︎

当日枕元にバレないように仕込む

 

この流れ、結構楽しいですよね〜(//∇//)

 

長女の欲しいもの

長女7歳に、サンタさんに何をお願いするのか聞いたところ、本物そっくりのネコのぬいぐるみが欲しいとのこと。

何でも、本物そっくりなネコをお世話して可愛がりたいんだとか♪( ´▽`)

お店に買いに行ってもあるか分からないので、ネットで調べてみたら、色々ありました。

まず、このリアルな感じのネコを見せてみました。

 

日本製リアル 猫のぬいぐるみ 子猫26cm 立ち, ミケネコS
 

長女 「えーーーー。恐い。」

自分が、本物そっくりのネコが欲しいって言ったじゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3

ということで、次はこちら。

 

ひざねこ ぬいぐるみ グレー Sサイズ

ひざねこ ぬいぐるみ グレー Sサイズ

 

 長女 「あー!こういうの!」

ということで、可愛らしいネコのぬいぐるみに決まりました。長女いわく、全長36センチなので、膝に乗せたりするのに、ちょうどいいらしい、、笑

売り切れると困るので、すぐに長女にバレないように、ポチッとしました!!

あとは、長女がこの間作って気に入っていた、ホイップるをつけてあげることにしました。

今回は、クッキーバージョン!

 

ホイップる キラキラデコクッキーセット

ホイップる キラキラデコクッキーセット

 

 

ホイップるは、プレゼントされると思ってないので、驚いて喜んでくれるかな!

これで、長女のプレゼントは任務完了( ̄^ ̄)ゞ

 

次女の欲しいもの

次女4歳は、ぽぽちゃんが大好き!!というか、自分の赤ちゃんと思ってて、どこに行くにも一緒!プレゼントは、ぽぽちゃん関連グッズかなと思っていましたが、やはりグッズもたくさんあるし、何が欲しいか分からないので、サンタさんに何お願いするのか聞いてみました。

次女 「ぽぽちゃんのベッドと歯ブラシ!!」

やっぱりぽぽちゃんグッズなのね〜(๑>◡<๑)

ベッドも2種類ありましたが、こちらがお気にめしたようです。

 

ぽぽちゃん お道具 うさちゃんの3WAYおしゃべりベッド

ぽぽちゃん お道具 うさちゃんの3WAYおしゃべりベッド

 

このベッド、座らせて使うことも出来るみたいで、そこが気に入ったようでした。

あとは、歯ブラシ。

 

ぽぽちゃん お道具 おしゃべり歯ブラシ

ぽぽちゃん お道具 おしゃべり歯ブラシ

 

これは、定番ですよねー!これで、ぽぽちゃんに歯ブラシして、ベッドに寝かせるという流れが出来ます(*´∀`*)

こちらも、次女が見てない時にポチッとして、次女のプレゼント任務完了( ̄^ ̄)ゞ

 

長男のほしいもの

長男9ヶ月には、どんなプレゼントがいいかなぁ〜と旦那さんと相談して考えていたのですが、一向に決まらず、、( ´Д`)y━・~~

家にはお姉ちゃんたちが使ってきたおもちゃがたくさんあるのですが、どれも遊び尽くしてるので、長男も飽き気味。

何か長男が少しの間でも、夢中になれるおもちゃがないかなぁ〜と考えてます。そうすれば、私も助かる( ̄▽ ̄)!

プラレールはどうかな?と私は思っているのですが、9ヶ月には早すぎ??

 

プラレール N700A新幹線ベーシックセット

プラレール N700A新幹線ベーシックセット

 

これなら、グルグル動く新幹線に夢中になって、遊んでくれそうな気もするんですが、いまいち決めきれないんですよね(>人<;)

残すは、長男のプレゼントのみですが、もう少しだけ悩んで、決めようと思います!!

 

とりあえず、2人分はプレゼント注文し終わったので、肩の荷がおりました!あとは可愛くラッピングして、見つからない所に隠しておかないと!!

⬆︎

これ、かなり大事!!!

頑張れ、私( T_T)\(^-^ )