走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

プレゼント届きました

こんにちは、タケ子です( ̄▽ ̄)

 

先日、ネットで注文していたクリスマスプレゼントが、先ほど届きました!

 

長女と次女が、小学校と保育園に行っている間に届いたのが、ラッキーだった(*´∇`*)

うちの子たち、宅配が届くと決まって、

「なに?なに?見せて見せて!!」

と、たかってくるので、、内心ドキドキしてました!

 

時間指定して配達にすれば良かったのですが、時間指定すると送料が350円程かかるようになってたので、ケチりました、、笑

バレてはいけない時でも、ケチる母ちゃん( ̄∇ ̄)

 

こちらが、長女7歳のプレゼント

f:id:takekodesu:20171218150518j:image

リアルな猫ちゃんをお世話したいとのリクエストだったので、膝に乗せるのにちょうどいいサイズの猫ちゃん。

あとは、ホイップる好きな長女に母ちゃん勝手に付け加えました。喜んでくれるかな♪( ´▽`)

 

こちらが、次女4歳のプレゼント

f:id:takekodesu:20171218151334j:image

ぽぽちゃん大好きな次女のリクエスト通りのものです。ぽぽちゃんのベッドと歯ブラシ。

ベッドが割と値段高くて、あちこちネットで探しました。

次女の喜ぶ姿が目に浮かびますo(^▽^)o

 

さて、あとは長男9ヶ月のプレゼントだけだ!!クリスマスまであと少しなのに、まだ決めかねてます。

さすがに、そろそろヤバいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3