走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

大掃除は旦那に任せる方が早い

こんにちは、タケ子です( ̄▽ ̄)

 

2017年もおわろうとしている、12月31日。我が家は、未だ終わってない大掃除の真っ最中です!!!

 

育休中なので、やるチャンスはいくらでもあったのですが、9ヶ月の子供がいるとなかなか思うようにことが進まないんですよね〜( ̄∀ ̄)

(完全に言い訳、、笑)

 

ということで、何にも終わってない大掃除に、旦那も加わり一緒に始めました。

やっぱり大変なのは、キッチンのレンジ周りとかですよねー!!あの、大きなレンジフード外したりが、どうも私は苦手です。 

 

そこで、旦那登場!!!

テキパキとレンジフードを外して、酷い油汚れを綺麗にしてくれました〜!

 

「すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))!!!」

 

私が大げさに褒めると、そのままキッチン周り全て綺麗にしてくれて、ピカピカになりました!

f:id:takekodesu:20171231142039j:image

 

うふふっ、作戦成功です(*´ω`*)

 

この調子で、夕方までに終わらせるぞ!!