走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

初詣で買わされました

あけましておめでとうございます!

タケ子です( ̄▽ ̄)

 

新しい一年が始まりました。

それだけで何だかウキウキしてしまい、朝は洗濯するのを忘れ、昼にようやく気づいて干すという始末、、笑

 

新年早々、やらかしてます_| ̄|○

 

 家族で近くの神社に初詣に行ってきました。

 

いつもの神社と違い、お正月ということで人がたくさんいて、何だかそれだけで、またウキウキしてしまう私♪( ´θ`)ノ

 

神社の長〜〜い階段も、いつもよりスイスイと上れました!  ←単純。

 

f:id:takekodesu:20180101231731j:image

 

階段を上りきると、参拝するもの凄い人の列で、ビックリW(`0`)W

 

f:id:takekodesu:20180101231853j:image

 

その列の横には、お店がずらりと並んでいて、いい匂いはしてくるし、子供たちの大好きなおもちゃは売ってるしで、もうすでに嫌な予感。笑

 

ようやくお参りをして、とっとと帰りたい私とは正反対の子供たち。

 

まぁ、お正月なんでね、仕方ないかな〜。

 

いつもなら、絶対の絶対の絶対に買わない風船のように膨らんだ、お散歩できるバンビちゃんのおもちゃを買いました

いや、買わされました。はい。

こちら、1,000円!!!

出た!お正月価格!!!

 

f:id:takekodesu:20180101232540j:image

 

次女4歳。もう、ルンルンです!!

 

ぽぽちゃんも乗せちゃったりして、、

 

f:id:takekodesu:20180101232659j:image

 

そして、驚いたことが。

いつもなら、一緒に欲しがる長女7歳ですが、今日は全然欲しがらず。

やっぱり、小学生になるとこういうたぐいのものは欲しがらないんですね〜!

お姉ちゃんになったなぁと、少しビックリした2018年の幕開けでした。

 

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m