走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

たまには子供の言うことを聞くもんだな

こんにちは、タケ子です( ̄▽ ̄)

 

先日、近くの公園にイルミネーションを見に行きました。

公園といっても、ちょっとした動物園や遊園地があるような公園なのですが、毎年11月〜1月になるとイルミネーションでライトアップされるんです。

 

この時期はスーパーなど至る所にイルミネーションのポスターが貼られてるので、それを見た長女7歳と次女4歳は、

「ねぇ、公園のイルミネーション見にいこうや!」

と言ってきました。

それはそれは、しつこいくらいに言ってくるんですよぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

イルミネーション綺麗だから、見るのはいいんですけどね〜

イルミネーションって暗くならないと点灯しないじゃないですか。暗くなり始める時間ってこの時期はめちゃくちゃ寒い!!!!!

 

私、寒いの苦手なんです(ToT)

 

しかも9ヶ月の長男いるし、風邪引いたら嫌だなー、と思ったりして。

 

が、しかーーーし!!!

言い出したら全く聞かない、しつこい長女と次女。

誰に似たんだ、このしつこさd( ̄  ̄)

 

心の中で、嫌だなぁ〜と思いながら、しぶしぶいきましたよ。

しょうがない、たまには行きたいところに連れて行くかな、、と。

 

公園についてすぐ、テンションMAXの長女と次女を追いかけると、とっても綺麗なイルミネーションが見えてきました!!!

こちらでーす!!ジャン!!!

 

f:id:takekodesu:20180106012502j:image

光のトンネル!!!

 

f:id:takekodesu:20180106013223j:image

これも綺麗だし!

 

 f:id:takekodesu:20180106014101j:image

これも綺麗!!

 

写真撮ったのを全てのせたいくらい、めちゃくちゃ綺麗だったんですよ〜(*´ω`*)

 

旦那もあまり乗り気じゃなかったんですが、見た瞬間、おーーー!!!と、感動してました。

 

寒いし行きたくなかったけど、、、

 

本当に行ってよかったヽ(´▽`)/

 

と、思った母ちゃんでした。笑