走れ!タケ子!!!

フルタイムで働きながら、家事育児に奮闘中!3人育てるって全然ラクじゃなかった〜

アメリカンドッグ当たるって知ってますか?

こんにちは、タケ子です( ̄▽ ̄)

 

先日、長女7歳がコンビニで買ったアメリカンドッグを食べていた時のことです。

 

長女「あー!何か書いてあるけん、これ当たりなんじゃない?」

 

と言ってきました。

 

私「アメリカンドッグに当たりとかないじゃろ〜。」

 

と言いながら、アメリカンドッグを見ると

 

当たりの文字が(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 まさか、アメリカンドッグに当たりくじついてるなんて、知らなかったのでめちゃくちゃビックリ!!

 

 

このアメリカンドッグは、ファミリーマートで購入したものだったのですが、どうやらファミリーマートのアメリカンドッグは、くじ付きみたいです!

 

 f:id:takekodesu:20180117232004p:image

 

これって、有名な話なのかな??

 

私、知らなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです(*´∀`*)

 

こういうの当たると意外とテンション上がっちゃうんですよね!